ドラマ好き娘の独り言

ドラマの魅力を伝えたい、!!※ネタバレ注意

はじめまして。

はじめまして。
わさび大好き娘、『サビ娘』です。

中学生になる前から、「ドラマ好き」やらせていただいております。
休日はずっと、本当にずっと、TVの前に張り付いています。
特に恋愛もの、青春ものが好物です。

自分と同じくらいドラマを観てる人が、何故か周りにいない、、
でも大好きなものを自分の言葉で語りたい、!!
そんな気持ちが高まりまくって、ブログ開設してしまいました。

観た感想を、自分の感じたままに書きます。
共感できない部分、多々あると思います。
そんな時はどうかそっと、「こいつ変わってるな」と思ってください。笑

ドラマの感想を文字にして記録していくのは初めてなので、
自分自身、どんな風になっていくのかとてもワクワクしています!
楽しんで読んでくだされば幸いです🍀



サビ娘